2014年7月20日日曜日

スタジオ練

昨夜は久しぶりのスタジオ練習

雨が降ってなかったら愛機のBullをスタジオに持って行こうと思っていたんだけど小雨が降っていたので諦めた。

SoちゃんとSuさんで「つるや」で軽く一杯してからスタジオ入りした。
短時間でビール2本飲んでスタジオで缶チューハイ飲んだら最後はいい感じで酔ってましたw


ちょっと訳ありで新たに3人でスタートする事になったACTION BANDです。
ボーカルもそれぞれが担当する事が多くなったので大変ですが、やりがいもあるので前に進むのみです。



次回のライブの時に4曲、Suさんにも唄ってもらう事になっているのでスタジオ練習に今回は参加してもらいました。

なかなか良い声をしているんで、頼もしいです。


で、自分の唄う曲はと言えば、、、

唄えば、手が動かず、、、手を動かせば歌が唄えず、、、歌詞も覚えきれず、、、

もう少し、反復して練習しますw


今回はヘッドを5150、キャビをPeaveyで出してみたが、初めてだったので上手く良い感じに音を出す事ができなかった。
それぞれのAmp.に特徴があって好みの音をすぐに見つけるのは難しいですね。

   さっ、練習あるのみ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿