2013年10月2日水曜日

雨、、、

休日の朝から雨、、、

先に朝食を取ってから9時頃から航空公園へワラーチランへ行く。

途中まではアスファルトを走っていたんだけど脹脛が疲れて来たので芝生に変えたら、断然芝生の方が走りやすかった。
しかし、芝生の上は雨上がりで小さい虫が大量発生していて目や口に入りそうで200mであきらめてアスファルトコースに戻った。

ワラーチで2時間弱、20km走れたので良い感じでしたw。
足にも人差し指の付け根が少し赤くなったけど後は問題無し!!
芝生を走れたら問題ないでしょう。


今朝はAOIがバイク2台を稲城へ持って行きたいと言ってたので雨も降っていたので車で稲城まで行きアクアクラブで45分間泳がせてもらった。

村上で優勝したAOIの事を、「おめでとう!」とたくさんの人から声をかけてもらいボクまで嬉しくなっちゃいました。
ホントありがとうございます。
たくさんの人達に応援されて選手達は元気をもらっているんだね。

10日ぶりのスイムになったけど、100m/1:50サークルのコースで泳いだらきつかったけどサークル内で回れたのでケンズでも次回からはCコースで泳いでみようかな!!

 2日間、短めのトレだったけど刺激を入れた良い感じのトレになった。


  休日&本日のトレ:ワラーチラン20km  スイム1.4km



0 件のコメント:

コメントを投稿