2013年10月9日水曜日

ラン、、、失敗。

休日は、長女を東所沢駅まで送って自宅に帰り朝食を終えてからバイクに乗ろうかトレイルランをしようか悩んで結局ランをしようと思いランニングが出来る格好までしてたのに、、、、

ふとキャンプ道具を入れているボックス2箱の整頓をやろう思いつき、中に入っているキャンプ道具やBBQ道具を全部出してボックスを洗浄し使うもの捨てるものに分別して中まで整頓した。 
中は超すっきりしましたよ〜。

そして、先日購入したキャンピングシートバッグにテントやシュラフを入れてみたが、さすが59Lです、すべてのオートバイキャンプに持って行きたい道具がすべて入りました!

ボックスの整頓をおえたら次は車の洗車に突入っす。
しばらく洗車してなかったのでこちらもきれいになりました。

こうなりゃトレーニングどころじゃなくなり、先日職場の乾燥機が壊れて新しく購入したのでそれまで使っていた乾燥機をリサイクル処理場へ持って行くことにした。
所沢の外れにあるこの場所にはTVや洗濯機、冷蔵庫など使用済みのものがたくさん山積みに運ばれていて処理を頼んだ兄ちゃんもかなりヤンキー風であまりこんな場所を経験がないのですごくインパクトがありました(笑

夕方になってやっと走りに行く時間を作り近場の航空公園ランニングに行く。
ちょっと左脹脛に痛みがあったのだけどペースを落とせば走れたので自宅まで走りきったら脹脛はすっかり痛みが出て今も痛みがあるので、しばらくは走らない方がいいかも、、、、(泣

この辺りの加減が難しね、、、痛みがおさまる時もあれば長引く時もあるもんね、、、
 少し、様子を見ておこう。

休日のトレ:ランニング13.5km 懸垂25回



0 件のコメント:

コメントを投稿