2013年10月10日木曜日

Cコース

今朝は朝スイム。

2年ぶりぐらいに最初からCコースでチャレンジ!!

2年前に肩を痛めてから泳力がガクンと落ち、Bコース→Cコース→Dコースとなり、Dコースでは100mを2:00サークルで、たしか1年前はこれもアップアップだった、、、(泣

Cコースは10秒早くなり1:50秒サークル。

アップも途中のKickメニューもタイム内にこなせてメインメニューに突入っす。
 100m×4  2:05
    100m×3  1:50
    100m×3  1:45
    100m×3  1:40

最後の3本だけプルブイ使ったけどサークル内で泳ぐことが出来ました〜!

久しぶりのCコースだったけど距離が短かったので回せたね。

  ちょっと泳ぎきれてホッとしてますw


最近、ハマっている

      STRYPES




平均年齢16歳の若造達ですが、親の教育がいいんですかね〜?!
16歳でこんなイカした曲をやっています!
ギター担当のジョシュ・マクローリー、いいっすね〜。
どうやらGRETSCH好きらしい(笑

  若いモンのエネルギーを感じている今日この頃です。


      本日のトレ:スイム2.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿