2013年10月25日金曜日

今朝は目覚ましで起きて朝スイム!

ドリルは体幹を意識した泳ぎをイメージするためにビート板の上に腹を付けてビート板が外れないように泳ぐ、、、こりゃ難しいね!
調子こいて泳ぐとビート板が腹から抜けて水面に上がってきます。

本日のメインは
100m×5+4  2:00
1本目 12.5m Easy 12.5m Hard
2本目 12.5m Hard 12.5m Easy
3本目 25m Easy 25mHard
4本目     25m Hard 25m Easy
5本目 50m Easy 50m Hard

本日のコーチは慶ちゃんです、なかなかハードな事をやらせますw



写真は、次女のKaedeの友達のSaoriちゃんが昨夜遊びにやって来て仕事帰りだったのでお酒を飲ませて晩飯食べさせました。

この春からエステシャンになったSaoriちゃん、早速その腕前を見せてもらうことになり長椅子がベッド代わりになってYukiさんをオイルマッサージしてくれました〜!




お〜〜〜〜、上手いじゃん!!!

立派なプロのエステシャンになってました〜。

Saoriちゃ〜ん、今度はオレもよろしくね〜。

本日のトレ:朝スイム 2.1km

0 件のコメント:

コメントを投稿