2013年10月17日木曜日

トレーニング


休日がYaチャンとうまく合ったので狭山湖にトレイルランニングに行ってきました。




木々の中を駆け抜けるのは気持ち良いしアスファルトの上を走るより足に負担がかからないので良いですよね。
終了前には雨も降って来たけど木々のおかげでそんなに濡れないもんね〜。
今回は「かたくりの湯」に車を駐車していたのでそのまま温泉にも入れ汗も流せるトレーニングにはサイコーな環境になり、またやろうかな。
航空公園内はよくワラーチ(サンダル)でジョギングをしているけど狭山湖でもチャレンジしてみました。

問題なく2時間ぐらいの狭山湖トレイルならワラーチで走れますね!



しかし、場所によっては毬栗や銀杏などがあるのでワラーチに素足だとちょっと危険でした(笑




今朝はスイミング

今朝の田無の朝焼けです


本日もCコースです。
SKPS 700m
10min フィスト+スカーリング プルブイ、バンド
(50m×3)×6    3本目hard  0:55
200m×5     3:40 

メインもプルブイ付けて3:40内で回れたw
呼吸はそんなに苦しくないけど筋力が落ちてますw

     本日のトレ:朝スイム3.2km









0 件のコメント:

コメントを投稿