2013年10月14日月曜日

姉妹で!

日曜日はお台場で日本トライアスロン選手権があり長女のAoiが出場した


一番左側の方Peek-A-Booの時のお客様だったNomuさんです。
FBで半年前から連絡は取っていたのだけど約20年ぶりに再会&初トライアスロン観戦を一緒にしてくれました。
応援ありがとうございました。

Aoiはゼッケン6での出場で期待はしてたけどあまり本人に言うとプレッシャーになりそうなんで、その辺は言わない事にして、、、(笑

スイムを2位で上がったとアナウンスがあった時にはテンション上がりましたよ〜!!

バイクを12人ぐらいの集団で終えてランスタート!

藍ちゃん、樹里ちゃんに続き3位でランスタート。 これも痺れたw



このまま粘ってベストランタイムで5位でゴール。
攻めているレースが出来たと思う。




次女のkaedeはダイバーのPADIの試験


どうやら今回の最年少で合格との連絡があり回りからはジュニアインストラクター誕生と言われたそうで他の合格者に比べたらかなり若いんだろうね、、、
こちらも一人でタイのダイビングショップで働いて勉強して約半年で免許取得!
ホントよく頑張りましたw
あと4日で日本に帰国します、残りのタイを楽しんでくれ。


  ふ、ふ、ふ、二人とも自慢の娘達です。



0 件のコメント:

コメントを投稿