2013年10月30日水曜日

宮沢湖トレイル

休日に火曜定休のAmanoさん、スケジュールを調節できるNiitsumaさんで飯能の宮沢湖へトレイルランに行って来た。

ボクの脹脛がちょっとあやしかったので距離を伸ばさず宮沢湖の周回コースをチョイスした。




2日前までの雨の影響で所々ぬかるんでいる場所もあったけど、ま〜これもトレランの面白いところで滑りそうになりながらアップダウンのある1周6kmのコースを楽しんだ。

結局、2周した後から脹脛の痛みが出てしまったのでトレランを終了させてもらう。
お二方、すんません、、、次回はしっかり3〜4周走れるように体を作りなおしておきますね〜!





トレランの後は宮沢湖にある喜楽里温泉で3時間ぐらい温泉〜仮眠〜食事を楽しんだ。
こんな時間も贅沢な休日でトレランの疲れを取り除いてくれるね。

夕方は新所沢まで帰って来て運動後の良質なタンパク質と水分を潤わせるために「かぐら」で乾杯っす。



今回も美味しゅうございました〜!

トレから串焼きまで充実した一日になりました、ありがとうございました。

  休日のトレ:15km






0 件のコメント:

コメントを投稿