2013年10月7日月曜日

すげぇ〜なこりゃ!

11月のバンドライブにむけて朝練がすっかりギター練習の時間になっています(笑

そんなオッサンだけどYouTubeで見つけた14歳の女の子のギターテクニックがスゴい子がいて、そりゃもう、、、自分達のギターがアホみたいなもんで、、、



  Tina Sちゃん、、、いったいアンタは何者なの〜?!



あのエディの代表曲のEruptionを余裕で、しかもよそ見までしながら弾けてます。



クラシックのアントニオ・ヴィヴァルディのヴァイオリン協奏曲・四季から「夏」をギターでカバーしているじゃないですか〜〜〜っ!



さ〜、、、、こんなすげぇ〜子供見たあとに50歳まえのオヤジがギターを練習するのもどうかと思いますが、、、とりあえず今夜もギター弾いてみますw

0 件のコメント:

コメントを投稿