2013年9月30日月曜日

やったね!

昨日、新潟で行われた

 「2013村上・笹川流れ国際トライアスロン大会」

で出場していた長女のAoiが優勝する事が出来ました。



 写真はJTUから



エリートのカテゴリーになって鎖骨骨折などもあり思う様な結果を残せない時期もありましたが、やっと表彰台の一番上に立てる時がやってきました。






今年は、怪我がなく順調にトレーニングが出来ていた事と、8月のナショナルチームの合宿でも良い刺激をもらえたんではないかと思います。




一夜にして強くなった訳じゃなくホント毎日のコツコツとした積み重ねの結果なんだよね。
そして、まだまだ伸びしろもあると思うので今回の結果に満足せずに上のレースを目指して欲しいね。










次はお台場で行われる日本選手権!
思いっきりレースを楽しんで欲しいね。



 

 Aoi 優勝おめでと!





   本日のトレ:朝ラン9km 懸垂21回







0 件のコメント:

コメントを投稿