2012年10月31日水曜日

狭山湖トレイル

 寒くなって来ましたね〜!
長女を送り出す時間は一桁の温度になって来ました〜。

2日間続けて一桁の「9℃」です!

 ぼちぼち寒くなって来たのでトレイルランニングの季節です!

久しぶりの狭山湖へトレイルっす。

見晴らしの良い場所もあります


これは、台風などの影響でしょうか?
真冬ほど寒くないのはいいのだけど、まだ雑草が生えている所もあり看板には
「まむしに注意!」
と書いてあるのでちょっと足場を注意しながら走りました。
冬だとマムシも冬眠中だろうし、雑草もないもんね!
「トトロの森」近くのトレイルトンネル!


走りやすくて気持ち良い場所


六道山公園の展望台から、、、曇りだったのでちょっと暗い、、、
階段が続きますよ〜!
帰りに寄った「まるいうどん」腹一杯じゃ〜
久しぶりのトレイルは気持ち良く2時間半以上走れたので良しとしよう。

ペースも最後に上げれたのは良かったです。


そして、ダメージも少なめなのでトレイルは気持ちいいね!

 休日のトレ:トレイルラン22km  2:38

0 件のコメント:

コメントを投稿