2012年10月3日水曜日

きつかったぞ!

今朝は、朝スイム!

水曜日なんで河原コーチのドリルメインのメニューのはずなんで久しぶりに一つ上のCコースを泳ぐ事にした。

が、本日は体幹を意識した動きという事でバッタのメニューが多く最初のキックから皆に着いて回れませんでした〜!

水曜日はゆるいはずなのに、ここ最近の中で一番きついスイムになってしまったよ〜。

きつくなると悪い癖がでてしまうので、河原コーチから左手の入水と、息継ぎの時の足が大きく開く事を注意されたんで、意識しないとな〜。
これは以前も注意された事があるんで、やっぱ苦しくなった時にも忘れないようにしないとな〜。

メニュー
50m+25 Kick Ba+Cr  10:00
50m×8    片手Ba

50m×20  1:10

片手バタフライですでに腕はパンパン、そして腹筋苦し〜!
  確実に筋肉が落ちてますw、、、

そして、やっと来たMICHAEL KIWANUKAのCDアルバム
なかなか、良いじゃ〜ありませんか!


声がいいですな〜、そして最近の音とは思えないちょっとレトロな音でなんか、ホッとするようなアルバムで気に入りました。

 本日のトレ:スイム 2.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿