2012年10月24日水曜日

休日

休日は、長女を東所沢駅まで送り、2週間ぶりくらいの朝スイムへ行く。

久しぶりのスイムだったけどコーチの千恵ちゃんに
「ずいぶん腰が落ちてますけど腰の調子でも悪いのですか?」と問われてしまった(泣

べつに腰が悪い訳でもないのでも腰の落ちているバランスの悪いフォームで泳いでいたんだろうな〜。  という事で後半は腰回りが落ちないように意識して泳いだ、つもりです。

自宅に帰ってからは天気予防が荒れてくる予報だったので近場で動く事にして航空公園内のコース&クロカンコースを走る事にした。
朝食終えた後だったので最初は腹がゴロゴロしてましたw
調子が出始めた頃から雨が降り出したので、すなおに自宅へと向かいました。


昼からはYukiさんと入間の三井アウトレットへ行きACTIONの元スタッフだったKumiさんに会ってきた。
1時から4時過ぎまでずっと喋りっぱなしの二人の聞き役になってトレーを運んだり、コーヒーを持って来たりしてましたw
Kumiさんも元気そうで何よりで、今働いている職場のスキャンダルな事件を聞いてかなり盛り上がってしまった〜。
ドラマか小説になんないかな〜!

先日のLiveへJunが遊びに来てくれたりと以前一緒にやっていたスタッフに会えるのも嬉しい時間ですね。
そしてみんな変わらず「若そうに見える」 ので嬉しいね!
みんなからパワー貰ったんで、また頑張れそうだ〜!

  休日のトレ:スイム2.3km  ラン17km

0 件のコメント:

コメントを投稿