2012年10月10日水曜日

朝ラン

6時前に起きれたので久しぶりの朝ランでした。

最近、朝もGuitar弾いている事も多いのでたまには忘れないようにランニングっす。

朝の6時はようやく涼しく感じられたので今日はロングシャツとハーフパンツで走ったけど丁度良い感じでした。 いつの間にか暑さが終わって涼しくなっているんですよね〜。

市民体育館回りをコースでチョイスして2周目でちょっとペースを上げてアキレス腱の様子をみながらはしったら2周の8kmは痛みもほぼ無く大丈夫なような気がした。
また調子にのってると痛くなる可能性もあるんで今月は距離をあまり伸ばさないようにしよう。

6時の空もすっかり秋らしくなっているようにみえました。

 本日のトレ:ラン8km

0 件のコメント:

コメントを投稿