2012年10月17日水曜日

コントロールノブ交換

Guitarのコントロールノブの交換をした。

このGuitarにはボリューム、トーンそれぞれのノブがゴールドだったんだけどボクのイメージはブラックだったので交換してみた。

が、かなりノブが丈夫にはめ込まれていて全く抜けそうにないんで、ボクのお得意な(?)荒治療のハンダゴテの熱で強引に溶かして抜くことにした。
という事でゴールドパーツのノブはグニャグニャに溶けてゴミ箱行きとなりました(笑


で、出来上がったのがこちら! 
「Black Beauty」
  何やら、、、先日書いたコンデンサーの名前がかぶってしまいますね〜。

はい、こちらの方が良い感じに見えますよね!!!?


  見ための気分だけでもテンション上がってきますw!

 Live本番まであと4日!

 本日のトレ:朝Guitarトレ

0 件のコメント:

コメントを投稿