2012年10月11日木曜日

パーティ?!

昨夜は次女の誕生パーティ(?)と名がついて集まってもらい
なぜか、今回も玄関でプチBBQで秋刀魚を焼く!!


そして当の本人の次女のKaedeはオーストラリアに在住なんで主催者抜きでの誕生パーティになったので途中からSkypeでオーストラリアのKaedeとPCでネット中継で会話をして主催者を祝いましたよ〜!

本人が一番食べたそうだったんだけどね!

って、ホントは12日が誕生日なんだけど、本日から試合のために台湾へ向かった長女が出発前にみんなで集まってお祝いをしたかったみたいだね!

秋刀魚と野菜などを食べたあとにケーキをネット中継しながらロウソクの火を消してもらったりして盛り上がっていたけど、気が付きゃ寄っていてBBQの火の番をしたりして次女と会話もしなきゃケーキも食ってないぞ〜!
(ま〜、ケーキはあまり得意なほうではないんで口に入る事は時々になります)

狭い玄関にこれだけ人が集まって煙モクモク、ワイワイガヤガヤやっていると 外を歩いている人と目がよく合いました。

それにしても、、、みんなクロックスとは、、、(笑
玄関BBQ、今年は3回目になりますが手軽で楽しいんでまだまだ「食欲の秋」に切り離せない遊びになりそうですw!


0 件のコメント:

コメントを投稿