2012年10月14日日曜日

香港の

土曜日の香港のレースに出場していた長女のAOI

前の週にVerdy主催のアクアスロン大会が雨の中で開催という事になりスタッフとして働いていたAoiはすっかり寒さにやられて風邪をひいたようでその後、体調いまいちのままのレースになってしまったので、こちら
「こりゃ、完走できるんかいな?!」と思っていたのですが

なんとか6位でゴールしたとmailが届きました。

山倉監督と香港で教師を始めたAoiの親友のYobinoちゃん

海外レースで調子悪くて6位なら、調子良かったらもっと順位は上になるの???

と親としては欲が出てしまったんだけど、、、



その前にレースへ向けてしっかりピークを持って行けるようにしてないと、そして体調もしっかり管理して風邪などひかないようにしてないとな〜。

    まだまだ、甘い親子でしたw

  本日のトレ:朝ラン9km

0 件のコメント:

コメントを投稿