2012年10月21日日曜日

ACTION BAND LIVE

昨年のLiveの写真を使って制作したフライヤー




スタート前のリハーサルの時間


約60人集まって頂きました〜!  ありがとうございます。
オ・ト・ナなメンズ♡  仲間!

Yuzuさん、ありがと!

Ono君、Taniwakiさん彼女さん、ありがと! 
Yukiさんのお友達、あっざ〜すぅ!
Hitomiちゃんのバスケ仲間、ありがと!
ケンズのトライアスロン仲間
ケンズのトライアスロン仲間


みんな酔います、、、

立ち見もありじゃ〜?!
久しぶりにJunが会いに来てくれました〜!
Junありがと! 帰る前です。

最年少、Kohei君!
若者は食うw食うw、、、飲むw飲むw、、、

始めは緊張しますぞ〜!
最後尾のオーディエンスじゃ〜!  ノリノリ〜、、、?!



ドラムス亮平&ベース壮ちゃん


ヴォーカル良太



Rock N' Roll Is Free


ACTION BAND   

   とっても楽しめました〜!   ありがとうございました。 

2 件のコメント:

  1. 最高でした! 皆、めちゃ格好よかったです。
    曲もナイス。

    大阪から来た甲斐がありました。

    返信削除
  2. takeさん
    大阪からわざわざ遊びに来てくれてありがとうございました。
    4人の曲の好みが違うのでそれぞれの良いとこ取りをした選曲になってしまいました。
    もっとレベルアップしてまたやりますので遊びに来て下さいね!

    おっと、こんなことしてるなら「走れ〜!」、、、ですかね?!

    返信削除