2018年8月9日木曜日

朝活

今朝は5時過ぎに目が覚めたけど、台風の影響で涼しかったので心地良く、半ごろまでゴロゴロしてから起床っす。
バイクジャージを持ってリビングまで行ったのに先日録画したアフリカのコンゴの人達のドキュメンタリーと音楽番組を見はじめたらローラー乗ってませんでした〜。

なのでプリズナートレーニングの筋トレを少々やっておきました。
確かに自重力だけど使い方でハードにもなるもんね〜。


筋トレを終えてから自宅と義母の飲食店の包丁を研いでおきました。
自宅4本、飲食店5本
義母の飲食店の2階が自宅ですが包丁を5本持って外に出るので、こんな時に人に出会ったら「包丁を数本持った不審者???」ですかね。笑

 本日のトレ:筋トレ少々
 只今のBGM:Earth,Wind&Fire

0 件のコメント:

コメントを投稿