2018年8月1日水曜日

神宮観戦!

休日の朝はオートバイで田無まで向かい朝スイム!
帰る時間帯は、すでに暑いっす。

子供達が夏休みなので会員のスイム時間が短くなり6時半頃からメインメニューが始まりました。

帰宅してからローラー台で1時間、汗を流したら、、、
汗が出過ぎてマットまで汗だらけでした〜。


午後からは、今シーズン、初の神宮観戦に向かいました。
休日なので16時前に球場に着いたらけど、かなりの人がすでにいましたね〜。
皆さん、お休み取っているんですかね〜。





練習風景からスタンドで見ていたけど、みんな肩が強いですね〜、遠投が気持ちいいくらい投げれています。
バッティングでは、バティスタとメヒアの打球の速さと「音」が違いました。
やはりパワーの違いですかね〜。





試合は先制点から逆転されて、その後、追いついて、終盤に突き放す。
と言う、おいしい試合で楽しく応援させてもらいました。
8回にリリーフででたフランソアの速球、相当速いですね〜!
157kmと表示されたけどサウスポーであのスピードで速球投げたらしばらくは打てないのではないでしょうか?!



バティスタ、メヒア、フランソア、みんなカープアカデミーから上がってきたドミニカ出身の選手達!  今後の成長がとても楽しみですな〜。


一緒に応援した浜ちゃん、二人とも、久しぶりに応援した日が勝てたみたいでご機嫌でした〜、また行きましょう!!!





 休日のトレ:スイム2.2km  ローラー1:00
 只今のBGM:KASABIAN  You're in Love with a Psycho
                 https://youtu.be/kimPUWSwxIs



0 件のコメント:

コメントを投稿