2018年8月13日月曜日

誕生日!

11日は、「山の日」でもあるけど、
ボクの奥さまと、母の誕生日でもあるのです!!!

お二人共、おめでとうございます!
そして側にいてくれてありがとう、これからも元気でよろしくお願い致します。

その日は仕事を終えてから西武デパートの屋上のビヤガーデンに友達とお祝いに行きました。
屋上なのでエアコン無いので暑くてビールが進みましたw





誕生日のプレゼントのブレスレットをユキさんの手に付けてあげていたら
な、な、なんと、、、
ブレスレットのチェーンが切れて(外れて)しまい付けれないのでした〜大汗

毎回、このメンバーで集まると一次会だけでは終わらず二次会に義母のお店でカラオケ大会になるのでした〜。
が、自分だけすでに眠くてトロトロになっているのでした〜。

ユキさんも、母もいつまでも元気でいてね!

 本日のトレ:ローラー台0:50
   只今のBGM:Natalie Imbruglia Torn

0 件のコメント:

コメントを投稿