2018年8月20日月曜日

スタジオ練習

5月に行ったACTION BANDの8回目のライブ後、やっとスタジオにバンドメンバーで入ってミィーティングと久しぶりの演奏をやってみました。

8回目にやった曲は、なんとか思い出しながらやるけど、もう細かいところ忘れてる〜。

次回やろう!と今までに演奏した曲を上げてみるが頭辺りは引けるけど、サビを忘れていたり、、、これから思い出しながら練習しないとです!!!

3時間のスタジオだと、残りの1時間ぐらいは「バネ指」が言うことを訊いてくれません、、、参ったなこりゃ、、、、。


さて、本日の夕方から成田に向かい1週間の夏休みを頂き次女のいるタイのタオ島へ行って来ます!
楓、待ってろよ〜〜〜〜!!!!!

 只今のBGM:The Clash-I Fought The Law

0 件のコメント:

コメントを投稿