2018年8月8日水曜日

上半期最後のスイム

今朝は5時前に目が覚めて雨もその時間には降ってなかったので朝スイムに向かいました。
明日からプールが夏休みで使えなくなるので上半期、最後のスイムになります。

ウォーミングアップから逆IM 100×6+50m 2:10
で脈が上がりました。

メイン前で50m×12  大きい泳ぎで
では、15ストロークで泳げたので良い感じでした。
が、昨日、左手のばね指と50肩の治療に鍼治療に行ったら指の症状も、50肩も頸椎からくるものだと、言われ指や肩や首などに鍼を刺してもらいました。

首に刺した鍼はかなり破壊力が有りズドンっと来ました。

そんな事もあったのスイムの後半は治療してもらった左肩が重く泳ぐのがやっとな感じになってしまいメインの325m×2は1本目はプルブイ付けて、2本目はパドルまで付けてなんとか最後尾を泳がせて貰うのでした。

鍼治療も、週1回ぐらい通って下さいと言われたけど、来週は治療院が夏休みみたいだし、翌週はACTIONが夏休みで次女の所に遊びに行くし、、、
次に通えるのは9月に入ってからになってしまうね。
ばね指、治るならしっかり通院したいんだけどな〜。

さて、これから暴風雨になるのかな???
一応、暴風雨に備えてモンベルの合羽を持って来ました!笑
これで、暴風雨でも濡れずに帰れるかな???



   本日のトレ:スイム2km
      只今のBGM:Kamasi Washington   Street Fighter Mas
               https://youtu.be/LdyabrdFMC8


0 件のコメント:

コメントを投稿