2018年8月2日木曜日

やっと購入

今朝は、5時ごろに起きたのでスイムに行こうか悩んだのだけど火曜日に行ったのでやっぱランニングかなと思い半パンにノースリーブのシャツに着替えてリビングまでの階段を降りていたら、、、ん〜まだ右足の違和感があるのかな〜と思う感じだったので
ギター練習になりました。笑

ドラム担当の亮さんからのリクエストのハイスタの曲です。
YouTubeからのギターをカバーした動画で曲を覚えているのだけど、Lineに上げてもらったハイスタの原曲のMP3が期限が切れたのか聞けなくなったので原曲がよく分からないですw

その後、7時前からローラー台でツールの動画を見ながら汗をかきます。
1時間も乗ってなくても靴下まで汗でぬれてシューズまでぬれてきます、、、。
体内の水分が入れ替わってくれそうですね。



ちょっと前から気になっていたトレーニング本、やっと購入してみました。
  「プリズナートレーニング」
アメリカ人の囚人が書いた自重力を使ってトレーニングする教本です。



囚人が独房などで自分の体重などを使って行うのだけど、自重力なので関節などに負担が少なく怪我をしにくいトレーニングだそうです。

以前からACTIONにご来店のお客様の中には、筋トレやスポーツが好きな方が多いので、こんな本があるんですよ!なんて説明はしていたのだけどACTIONでは用意してなかったのだけど、お客様が、購入して早速トレーニングをしていると言ってたので、こりゃACTIONも購入しておかないと!と思ったのでありました。

さて、これで自宅で真面目に自重力トレーニングがしっかり続けられるのでしょうか?!
しっかり読んで活用したいと思います。

 本日のトレ:ギター1:00  ローラー台 :0:45
   只今のBGM:Tony Spinner Dust and Ash  https://youtu.be/FZpe2CeX2Zo

   

0 件のコメント:

コメントを投稿