2018年8月11日土曜日

第4回 ワラーチ作り

昨夜は
  「第4回 ワラーチ作り」

集まってくれたのはKurataさん、鈴さんの二人。

男性のみの、参加でした。

なので紐の結びからスタートして出来上がりまで全てを各自で作り上げてもらいました。


手と口が滑らかに動くようにアルコールも注入しながらの作業でしたが、1時間もかからずに出来上がるのでした。笑





終えてからは「うちなぁたいむ」で打ち上げです。
二人とも初うちなぁたいむでしたが、アーサーあんかけちゃーはんを喜んで頂きました。




鈴さんと新所まで帰って、なぜか二件目の「まるさん」に寄るのでした〜。

新たにワラーチ族に加わったお二人さま
この夏に、ワラーチで身軽に動いて見て下さいね〜。

  只今のBGM:John Mayer Paper Doll





0 件のコメント:

コメントを投稿