2018年8月18日土曜日

元気でね〜!!

お母さんに連れられて小学生になる前からカットに通ってくれていたAmyちゃん。

この9月からアメリカの大学に通うために最後のカットに来てくれました。

もう、すっかり大人なAmyちゃんです!


なぜか小さな時からAmyちゃんのお父様の影響なのか音楽の話などで盛り上がり、
クラプトンやツェッペリンの話もしたし、ギターの話も盛り上がるし、使わなくなっていたウクレレを上げたら気に入ってくれて野外やアメリカまで持って行って弾いていたみたいだし、、、

ACTION BANDではゲストとして何度も歌ってもらっていたな〜。
堂々と歌っている姿はホントあっぱれ〜だったよ〜!!!




そんなAmyちゃんが自分の夢に向かってアメリカに旅立ちます!
思いっきり楽しんで夢に向かって突き進んでね〜〜〜〜!!!!


昨夜は、イナリ夫妻のカットを終えてから、うちなぁたいむで飲み会をしました。
他にも、ノブさん、ベンキーも参加してくれました。
真っ先に酔ってしまい眠くなってしまうのでした〜。



  本日のトレ:ギター0:40   筋トレ少々
  只今のBGM:Nahko-Susanna

0 件のコメント:

コメントを投稿