2018年3月11日日曜日

お疲れモード

朝は6時前から明るなり始めているのに、、、
身体が中々反応してくれない今日この頃、、、
ちょっと疲れているのかな〜。

6時前に目は覚めたけど、布団の中でゴロゴロしてやっと6時半ごろに起床して久しぶりの朝ランに出かけました。

しばらく朝ランやってなかったけど少し暖かくなったのかと思いニット帽なしで走り出したら、まだ寒かったですw

ペースも上げれずなんとか最後だけビルドアップの様な感じで上げれたけど、前に進んでませんでした。泣

マイコースの子供達の遊具の隣の梅が咲いていました。
まだ5部咲きぐらいだけど白、赤、ピンク色などで咲き始めていますね。

公園内のコースを走り終えて軽く筋トレして帰宅しました。

なんだか、今も身体が重い感じ、ハードトレ2週目という事で疲れが出てますかね、、、。
明日からはイージーな1週間の予定です、体力の「超回復」が有ります様に〜〜〜〜!!!

   本日のトレ:ラン9.8km   階段上り 120段 筋トレ 5分

0 件のコメント:

コメントを投稿