2018年3月28日水曜日

150kmバイク

休日は6時からバイク練に行きました。

ようやく、上下バイクウエアにアームカバーと膝下までのタイツ、そして指先が出るグローブで出発したら、始めの2時間は寒かったです、、、笑

でも10時を過ぎた頃から暖かくなり気持ち良く乗れました。
が、今週も花粉が飛びまくっているので入間あたりからくしゃみ、鼻水だらだらでした〜。

今回は早い時間が寒かったので赤根からそのまま山伏の茶屋まで行きUターンしてまた赤根を上って山王峠、小沢峠、有間ダム、山伏茶屋でUターンの150kmになりました。

有間ダム


なんだか、花粉で霞んでいるのでした。

3月で150km乗ったのはなん年ぶりなのかな???笑

前半は良い感じで焦げていたのだけど、100kmぐらいのところでダレてしまったので一回休憩を入れて気持ちも入れ直しての帰宅となりました。

まだまだ180km乗り切るにはほど遠いけど、今回は良い練習ができたと思います。

これから少しづつ距離も伸ばして行こうかな。

そんな外バイク練習の為に点滅式のテールライトを○マゾンで2月26日に購入したのに到着予定日になっても商品が届かず販売元へ催促のメールを送ったら、少し怪しい日本語対応で「もう少し経ったら届きます」と、代表の馬さんから連絡がありました。
届いた商品は長旅で商品自体は壊れている事はなかったけど、袋も、中のプラスチックの用器もクシャクシャで潰れていました、、、泣


さすが中国発の商品でした〜。


3週間ぐらい、オーストラリア、ニュージーランドを転戦と合宿を行なっていたAoiが帰国しました。
すっかり日に焼けて、また逞しくなっていました。
早速、部屋の中はAoiの荷物で一杯になってしまうのでした〜。

  休日のトレ:バイク150km
      本日のトレ:スイム1.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿