2018年3月16日金曜日

ギタートレ

昨夜は一人飯、、、、。

前日にアヒージョして味も香りもしっかり残っている残りモノのオーリブオイルを使ってペペロンチーノを作ってみました。


いつもはトマトソース味が好きなのでワンパターンな味になっているのでペペロンチーノのです!
はい、パンチが無くイマイチなペペロンチーノなのでした〜泣
もう少し、トウガラシ入れた方が良かったかな、、、。


今朝は、ランニング!
と思ったのだけど、身体が反応してくれず動けませんでした。
そんな時は、ギター練習に変わります!

朝から、義母のお店に入ってスタジオ変わりですw
ピグノーズのAmpの音が聞こえるようにテーブルの上に椅子を乗せてピグノーズを乗せてみました。すみません。


先週、Wowを歪み系の後に交換したのだけど、Wowを踏み込んだら音は大きくなるし、エグ過ぎる音になってしまったので元のWowから歪み系に戻したのでした〜。笑
はい、こちらの音の方が落ち着きました。

でも、これもどちらにも繋いでみて始めて好みの方が分かるので二度手間だったけど良い作業だと思うのでした〜。

  本日のトレ:ギタートレ 1:30


0 件のコメント:

コメントを投稿