2018年3月2日金曜日

掃除

今朝はローラー台に乗っておきました!
3月に入って気温が上がったのか準備する時も暖房もなしからスタートできたので良かったです。

日中も暖かく感じられるので春が近いのかな、、、。


職場のアロマ機が効かないと奥さまに言われたので
中を開けてみました。

はい、ホコリだらけでしたw


エアースプレーと綿棒でホコリを掃除してみたら

はい、立派に動き、香りもしっかりと出るようになりました。
定期的に掃除しておかなきゃダメなんですね〜。

どうやら掃除中にライトの配線が基板から1本抜けてしまったみたいで緑のライトだけ点かなくなってました、、、。
時間のある時にハンダゴテ持ってこなきゃ!

   本日のトレ:ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿