2018年3月7日水曜日

連休

連休の初日に、今シーズン初の外バイク行って来ました〜。
7時ごろ出発していつものルートで名栗へ向かいました。

シーズン初めなのでフロントはインナーでリアは上の3枚までのギアでクルクルと回して往復してみたが、下りは3枚目でも空回りでスムーズな足運びにはなってなかったかな、、、。
寒いし午後から雨予報だったので写真撮って
すぐに折り返します。

いつもとは違うトレだったけどシーズン初めだったので良い刺激になりました。
名栗ではまだ肌寒く道路脇には雪が残ってる場所もあったので、寒さが違いました。
下りが寒そうなので山伏峠の茶屋で折り返して100kmのライドでした。



夕方にAoiがオーストラリアのムールラバ大会に出場するために羽田に向かうのを見送りました。
いよいよ2018年シーズンの始まりです!
チャレンジャーとして一つでも順位を上げて世界で戦って欲しいです!



二日目は朝のうちにローラー台で1:20間もがいておきました。汗
出だしは昨日の初バイクで足が重かったですw

バイクを終えてから棚を作るための板と金具をビバホームに購入に行き、義母のカウンター横に棚を作ってみた。


先週購入したドリルが良い仕事をしてくれるのでストレス無く出来ました。
カウンターのボードも磨いて綺麗にして厨房のテーブルもクロスを張って補強しておきました。

3時から急いでスタジオに入り2時間遊んでみた。
ペダルボードの中で順番として

Wow〜歪み系ペダル3個〜ディレイ

の、順で繋いでいたのだけど、オーバードライブまではWowがかかるけどFuzzにした時にほとんどWow効果がないのが気になりだしてきたけど2時間になる前に、ばね指の悪化で早めにスタジオを出るのでした〜泣

晩飯食ってからペダルボードの中のWowの順番の入れ替えをやってみたが、パッチケーブルを何度も入れ変えたけどケーブルの長さがが3〜4cm足りず、なんとか強引に納めたけどWowが斜めに収まってしまうのでした、、、泣


   連休初日:バイク102km ラン6km
   連休二日目:ローラー台 1:20  筋トレ 0:30


0 件のコメント:

コメントを投稿