2018年3月23日金曜日

ライブ

昨夜はMojoへライブを見に行ってきました。

今回はブルースバンド2組でした。


メインのジョニーさんはシカゴブルースで決めてくれました。
隣で吹いているコテツさんのブルースハープはパンチのある演奏で盛り上げてくれました。


ジョニーさんはアンプとギターが調子悪く何度もアンプを触ったりしていたけど、それでもそれなりの音で魅了してくれました。
エフェクターも多分、ブースター的なものだけだと思うので、その中でいろんな音を出せるのは凄いですね。
SGギターの2ボリューム、2トーンのノブを演奏ごとに細かく触って音創りをしています。
エフェクターに頼らず演奏できるのは見習いたいところですが、これがなかなか出来ないのよね〜。


今朝は、航空公園へジョギングへ行ってきました。
手袋なしだとまだ寒かったね、、、。
桜も少し咲き始めたけどまだ1部咲きくらいでしょうか。
ツボミはたくさん出ているので時間の問題で咲き始めそうです。


今朝は金曜日で1時間営業が遅く始まるのでいつものクロカンコースを1往復して見ました。 後半の逆回りではコースを間違えないように走ったのでいつもの景色とは違い、新鮮でした。

何とか最後でペースを上げたけど、15km走るのが、やっとな感じでしょうか。
あと3ヶ月後に42km走れるのかな???笑

  本日のトレ:らん15.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿