2018年3月14日水曜日

花粉症

休日は8時前からバイクトレに出かけた。
1時間もしないうちに

くしゃみは連発、鼻水はダラダラ、眼はショボショボになりました。

今シーズン、2回目の外バイクで前回は軽いギアでクルクル回して試運転みたいな感じでしたが、今回は普通のギアで漕いでみました。

まだ2回目だったけど、思ったより足が回ってくれて今シーズン初山伏峠もインナーとロー2枚目で材木置き場のカーブ以外はシッティングで上り切れました。




R299の手前で折り返してたが山伏越えた北側斜面には道路の横にまだ雪が残っていました。
もう一ヶ月以上たっていると思うけど残るもんですね〜。


思ったより良いペースで動けたと思ったら走り終えてみたら結構ダメージありました。
そして鼻水が止まらなかったので、ランも予定してたけど止めて自宅に引きこもりギターを弾くのでした。

11月に那須で陶芸教室で作った器やタンブラー、マグカップなどがやっと届きました。
早速、タンブラーにビール入れて飲んでみて、ぐい呑みには日本酒を入れて飲んでみたけど、鼻水が出すぎて味がよく分からないのでした〜泣




  休日のトレ:バイク115km



0 件のコメント:

コメントを投稿