2018年1月29日月曜日

カツラさま

昨夜はバンドでスタジオ練習の日でした。
先週もスタジオ練習が有ったのですが体調不良のため休ませてもらったので今年一発目のスタジオ入りになります。

ベースの壮ちゃんが休んだので今回も3人での練習になりました。


新しくなったエフェクーボードの使い勝手とアンプのメトロポリスで音を出してバンド内でどんな音になるか楽しみでした。

が、ちょっと思ったような音が出せなくイマイチでした、、、泣

個人練習でスタジオに入って弾いている音と、バンドで弾いた音が違う感じがしてなんだか、まとまりが無かったかな。
そして途中でSCHIZOのチャンネルを変えてしまうとエフェクターの音量の音が変わってしまうので触らない方が良い事に気がつきました。

次回までにもう少し煮詰めて音が出せるようにしたいな。


今日はお客様のIちゃんがウイッグを持って来たのでカットして、その後ボクやユキさんがウイッグをかぶって写真を撮らせてもらうのでした〜笑
もう、気分はカーク・ハメットか、マーティ・フリードマンでしたw



さっ、ライブに向けてロン毛にでもしますかっ!!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿