2018年1月18日木曜日

ネットサーフィン?

半年前からmusicはCDを購入しないでSpotifyで聴くようになった。
月額980円で音楽聞き放題ですから、、、笑

好きなアーティストを見つけては「関連アーティスト」から良さげなバンドを見つけています。

最近の一押しは

  Steepwater band




なんだろう、、、こういうボーカルの声が好きですね〜!
ツインギターも良い感じです。
そして演奏中にスライドギターも多様して、こちらも好みですw

好みのアーティスト見つけてアルバム順に聞いてみたり、関連アーティストからまた好みのアーティストを見つけれたら楽しい時間ですね。

今朝は、ちょっと喉の痛みを感じたのでトレは無しで録画していたドキュメンタリー2本を見るのでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿