2018年1月10日水曜日

2018年度一発目の休日

正月休み後の一発目の休日っす!
はい、すっかりいつもの休日に戻っています。笑

朝はAoi を東所沢駅まで送り、2018年一発目のスイムに行きました。
約2週間ぶりなのでどんな事になるやらと心配していましたが一応泳ぎきれました。
が、メインメニューの100m×14本 1:50をパドルとプルブイを付けて泳いだので今では肩周りが心地よい(?)筋肉痛っす。

パドルとプルブイを付ければ最初の3〜4本は1:30ぐらいで泳げてその後少しペースダウンして1:35ぐらいで回っていたかな。
ストローク数も17だったので、これくらいを維持していけたらと思うのでした。

帰宅してから朝食を済ませてからローラー台で1時間、みっちり汗をかいてみました。
昼頃から気温が上がる予報だったけど、外を乗るイメージが出来ず今年もローラー台からスタートになりました。笑

1時半からスタジオに入って2時間遊んでみました。
Lingonberry Over Driveをボードに組み入れた事により音の幅が出来たように思えます。
エフェクターが一つ増えたので、当たり前かっ!
AMP ELEVENの良いところが今まで以上に使えるようになったので、こちらも良い感じになりました。



夕方に、市民体育館へ入って筋トレを! と思って体育館まで行くと休館日だったので家に帰り、晩飯の具材をスーパーに買いに行くのでした。
スーパーで美容師のKijimaさんにばったり会いました!
主夫同士で、カミさんが風邪をひいていて買い物に来たとスーパー内で立ち話をするのでした。
お元気そうで何よりですw
   
   休日のトレ:スイム2.4km  ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿