2018年1月24日水曜日

連休

連休でした。
火曜日の午前中の雪かきですっかり背筋あたりが筋肉痛になっています。
体育館でやる筋トレとは違う感じで良いトレーニングになりました。笑


体調がイマイチからの連休だったのでトレーニングは月曜日はオフにして火曜日の朝にローラー台にのんびり1時間乗っただけになりました。

月曜日、火曜日も外にまともに出れないので自宅でギター三昧っす。

オークションで購入したジャンクションボックスも届いたので最後の仕上げです。


ここ最近でこれで3度目のボックス内の配置換えになります。笑

これが昨年までのボード内っす。



One Control Lingonberry Over Driveを購入したので組み入れました。


Lovepedale AMP ELEVENを前に配置したくて、組み替え 


今度はスノコから作ったボードにジャンクションボックスも収まるようにノコギリでカットして、また黒スプレーを吹き付けておきます。


 やっとジャンクションボックスも組入れる事が出来、シールドの接続がジャンクションボックスの一箇所でできるので見た目も、良い感じだと思います。
そしてチューナーも縦に収めることが出来てすっきりした配置になったのではと思い、我ながら良く出来たと一人でニヤニヤしているのでありました。
先週の土曜日のスタジオ練習を体調が悪いために休んだので、今週末のスタジオ練習でガッツリ鳴らして来ようと思ってます。

休日のトレ:ローラー台1:00   雪かき3:00






0 件のコメント:

コメントを投稿