2018年1月20日土曜日

撃沈〜。

体調、、、、イマイチっす。

奥様も、Aoiも体調を崩しています、、、、。


昨晩、スマホを職場に忘れて帰ったので今朝はジョグでスマホを取りに行こうと思って走り出したけど、、、、とても走れる気分ではなかったので、直ぐに折り返して1kmでジョグ終了っす。

帰宅してからはエフェクターボードの中のセッティングを変えてみました。
Lovepedale AMP ELEVENを軽く歪ませてブースト的に使うなら前列だろ!と思ったのです。 
その後から
One Control Lingonberry Over Drive
ZVEX FUZZ FACTRY
Mojo Hand FX Iron bell
写真は、、、、スマホを職場に忘れたので撮ってませんw

朝だったので小音でPIGNOSEで弾いただけなので音が出るか出ないかだけの確認となってしまったけど、今夜スタジオでバンド練習があるのでどんな感じになってるか楽しみです。

それにしても、、、元気が売りの蔵本家も、珍しく撃沈しています。

みんな、早よ元気になろ〜な〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿