2018年1月8日月曜日

ボード

今朝は、ローラー台に乗ろうと思っていたのに6時前に起きてしまったので、まだ暗すぎてそして世間も起きてなさそうなのでガーガーとローラー台に乗れる時間では無さそうなのでエフェクトボードにOne Control Lingonberry Over Driveを組み入れをしてみた。

以前のボード内はこちら。
4個のエフェクターとWohwohとチューナー



新たにOne Control Lingonberry Over Driveを オーバードライブのAMP ELEVENの前に設置してみました。

それに伴い、Deep Blue DelayとチューナーのPitchblackが横向きの設置になりました。


Pitchblackを貼り付けているマジックテープが弱くなってずり落ちてしまっていたのだけど新たにPedal Bord Tapeを購入して貼り直したので、これで大丈夫です!
このPedal Bord Tape、本当に強力です!!!
すべてのマジックテープがこのテープに変わるとずり落ちてくることはないと思うのですが、、、。笑

まだ朝だったのでPignoseで小音で「音」が出るか確認しました。
パッチケーブル1個が接触が悪かったので作り直して完成っす。

ディレイ系1個と残り4個がオーバードライブとファズの歪み系のペダルになっていますw 笑

AMP ELEVENとLingonberry Over Driveを組み合わせて心地よい「音」見つけたいっな〜!!!
早よ、スタジオで音出ししてみよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿