2018年1月25日木曜日

半年間で一番聞いたのは

Spotifyに入ってからの約半年間で一番聞いたと思うアーティストが

 Gov't Mule


こちら、2014年の東京ビルボードでのライブです。

はい、guitarの大御所ですね〜。

Allman brothers bandのギタタリストでDerek trucksとのギターの弾き合いも見応えあるけどソロとしてのアルバムもかなり良い感じです。
たしか、これからはソロ活動に専念するんでしたよね???

Gibson系のギターをSoldanoのアンプで鳴らすとかなり良い感じな音質で、ちょっとこの方もお腹が大きいのでお腹から鳴り響きそうな声とマッチしたサウンドになっていると思います。

それにしても、歌いながら楽そうにギターを弾きまくりますね〜。
こんなにギター鳴らせたら気持ちよいだろうな〜。


本日、朝は−6℃でした、、、。
寒すぎて凍結してたはずなんでスイム行かずにローラー台っす。
   本日のトレ:ローラー台0:55

0 件のコメント:

コメントを投稿