2018年1月17日水曜日

4種目

休日に久しぶりに4種目トレしてみました。

朝はAoiを東所沢駅まで送り、その後に田無に向かい朝スイム。
メインは200m×5   25mバタフライ+175m Cr    3:40
 なぜだか先頭を泳がされてしまいました。笑

帰宅してからローラー台で1:25分もがいて、その後に5.5kmのランニング〜。

日中は暖かくなる予報だったけどランニングの時も日陰の所は肌寒く感じて指先が冷たくなってしまったw。

夕方に市民体育館へ行き約1時間の筋トレもやって4種目トレになりました。

6月に行われるバラモンへ向けて体力付けて行かんとな〜。

昨夜から、張り切り過ぎた??ちょっと体調が悪い??
ちょっと喉が痛くなってきてるw

  休日のトレ:スイム2.3km  ローラー台 1:25 ラン5.5km 筋トレ1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿