2018年1月6日土曜日

2018年のスタートです!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

冬休みは実家の島根へ帰っていました。
裏起毛付きの上下やフリースを圧縮袋に詰めてリュックに入れてみたけどジョギングウエアやシューズを入れるスペースが作れず持って帰るのを諦めたので六日間をノートレで過ごしてみました。笑

TVで駅伝をしっかり見て夕方から酒飲みま〜す!

昨年ほどガッツリ雪は降らなかったけど、朝起きたら軽く白くなっていたのが二日間有り寒いっす!

所沢も寒いとは思うのですが昨日所沢に帰った時に、寒さを感じなかったのでやはり田舎の方がはるかに寒いっす!

いつもは母の作る料理を頂いていますが今回はyukiさんが御節料理を年末に田舎に送ってくれていたので田舎でも派手な正月になりました。
お二人とも、美味しい料理をありがとね!





元旦に親戚の浩ちゃんが近所の温泉に誘ってくれて一泊して来ました。
いつもは温泉しか利用してなかったけど寒さも感じず宿泊もゆっくり出来たのは良かったです、ありがとうございました。



のんびりした帰郷は、あっという間に終わり本日から仕事も始まり2018年もスタート!って感じです。
田舎で溜め込んだカロリーを本日から吐き出そうと思っていたけど朝が起きられず本日もノートレになりました、、、。

一週間オフになった身体だけど、リフレッシュ(?)出来たので明日からはガンバンべ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿