2017年4月5日水曜日

連休

連休の初日は航空公園へ8時頃にスタートしてランニング。

早い時間は人も少なかったけど春休みという事もあり次第に子供達や親子連れ、そしてまだ5分咲きにも咲いてないサクラの花見をするために人がどんどん増えてきた。

いつもはガランとしている公園が賑やかで公園らしかったです。


5分咲きのサクラの下には立派なカメラを持った年配カメラマンの方がたくさんいました。

いつものクロカンコースを4周して久しぶりの25km越えのランになりました。


2日目は今年2回目の名栗へバイクトレへ向かう。
ペースは早くないけど無事に山伏峠も越えられR299で折り返し、その後正丸峠もチャレンジして帰りも小沢峠もチャレンジして距離を伸ばしたかったので下った後にまた折り返して小沢峠の下まで戻り、そこから自宅まで帰る138km.
2回目のバイクトレだけど今年は足が攣ってないので、自宅でのローラー台が少しは良い感じで出来ているのかな。




山伏峠を越えた北側斜面には先週降ったと思われる雪が道路横にまだ残ってました。

昼頃からやっと寒さを感じない春の名栗になるのでした。
帰宅してから6kmのランニング、なんとかキロ5:10ぐらいで走れるのでした〜。

  休日のトレ:ラン27km    バイク138km  ラン6km




0 件のコメント:

コメントを投稿