2017年4月28日金曜日

朝ラン

今朝は久しぶりに航空公園ランニング。
今シーズンの一番の薄着で走ってみた。
半パンツにロングT、カーフタイツで走ったけど、スタート時はちょっと肌寒く感じたけどすぐにロングTに半パンツで気にならない寒さにやっとなりました。

いつものクロカンコースを2周走ってインターバルを6回やってみた。
1周目でくじけそになったけどなんとか気持ちを取り戻して残りの3セットもやってみた。
が、いつもより10~20秒ぐらい遅いのでペースは上がらないままでした。
先日より、フォームを考えて走っているのだけど、なんだかグチャグチャになって今ではフォームがバラバラなランになっていると思います。笑

途中の遊具で懸垂もやってみた。

いつのまにか、ケヤキも新緑が出始め、芝も緑になり始めています!
そういえば、あすからGWに入る人もいるんだもんね〜。
早いな〜もう5月突入か〜!?

   本日のトレ:ラン15km 懸垂24回

0 件のコメント:

コメントを投稿