2017年4月14日金曜日

本日、誕生日!

4月14日、53回目の誕生日になりました!
こんな半世紀を越えてまで元気に動ける身体に育ててくれた親に本当に感謝です。
  ありがとうね。

そして、いつも笑顔で向かえてくれる家族の由紀さん、葵、楓に感謝です。
この3人の頼もしさがオレを支えてくれてるからな〜。 ありがとね。

今朝は葵を東所沢駅まで送り、その後航空公園にランニングに行く。
走り始めの6時過ぎだとまだ6℃ぐらいだったの手袋をはめてない手だと寒く感じたね。

桜も、葉桜が多くなっていたけどまだ散ってない桜もあるので花見ランになりました。
菜の花も咲いているので公園がどんどん鮮やかになっています。





久しぶりにマイコースの約1.5kmのインターバルを6本やってみたが前半はペースが上がらなかったな、、、。

久しぶりに遊具で懸垂も2セットやっておいたぜぃ。


さっ、今日から53歳です!
これからも変わらずに1度きりの人生を楽しんで行こうと思います。

   今日のトレ:ラン15km  懸垂26回




0 件のコメント:

コメントを投稿