2017年4月10日月曜日

レース前のサプリメント会

昨夜は、今週末に行われる石垣島トライアスロン大会に出場する仲間で沖縄料理屋の「うちなぁたいむ」に集まりサプリメント会をやりました。

サプリメント会とは昨年出場した石垣島トライアスロン大会の開催期間中のビールを売っている所に「石垣ビールはサプリメントです」と記入してある黒板を見て石垣レースの後の飲み会にサプリメントクラブと名を付けてみたのです。 笑


ボクとIさん以外が出場するので飲み会はテンション高めに盛り上がりました。
仲間で話していると、また石垣に行ってみたいし、レースも出場してみたいと思うのですが、年に1回ぐらいしかトライアスロンレースに出場してないのでロングのレースの方が出場してみたいと思うのです。

またいつか、、、あの青空の下のレースに出場してみたいものです。

出場する選手の皆様〜楽しんで下さいね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿