2017年4月24日月曜日

イヤホン

新しいイアホンを購入してみた。

普段はiPhoneの純正を使用していてそんなに不満も無かったのだけどジョギング中にも音楽を聞く事が多いので外の音も気になるところなんです。

そんな時、見つけてしまったのがambieのイヤホン。


これまでの純正のイヤホンやカナル型のイヤホンとは発送が逆で周りの音や声も聞く事ができるイアホンなのです。

商品が届くまでどんなイアホンなのか理解してなかった(笑)のですがambieが届いて装着してみて、納得です、今まで使用していたイアホンとは全く違うイアホンでした。




そして普通に周りの音が聞こえます!笑

実際に、イアホンから聞こえてくる音は今まで使っていた純正のイアホンなどよりは良くありません。
なのでしっかり音楽を聞きたい時にはこのambieはお勧めできません。

でも、ジョギングなどで使うなら音楽も聞けて周りの音も確認できるのはすごく便利なイアホンだと思います。
そして耳を挟んで装着するのでジョギングなどで汗でイアホンが外れてしまう事があったけどambieなら強く引っ張らない限り抜ける事はないと思います。
これからの汗を多くかく季節には持ってこいのイアホンになりそうです。

この4〜5日、風邪っぽかったのだけどやっと回復しました。
バラモンに向けてまた突っ走るで〜!!!


     本日のトレ:ローラー台 0:57

0 件のコメント:

コメントを投稿