2017年4月12日水曜日

4種目

せっかくの休日なのに雨予報、、、涙

東所沢駅に6時にAoiを送りちょっと遅れて6時半にA&Aに到着して1時間のスイムレッスン!
すでにレッスンはスタートしているのでパドル、プルブイ付けてのスカーリングから参加です。
 メニュー
スカーリング 3minぐらい
100m×8    プルブイ+パドル 1:50   フォーミング
(200m×3)×2+200m   3:40  1本目hard 2,3本目 フォーミング

メインでは1本目のhardだけCrで泳ぎ、2,3本目はプルブイ付けて泳いだ。
前は女性3人でしたが、なんとか遅れずに泳げましたw

スイムを終えた頃にはすっかり冷たい雨で外練習が出来そうにないので自宅でローラー台を1:20 分、タオルが絞れるくらい汗をかいてましたw
終えてからウエアを着替えて市民体育館に直行してトレッドミルにすぐ乗りランをスタート!
400mのアップの後に斜度も3%付けての1km×5本のペーランスタート。
1本目は13.5キロぐらいで走れたけど徐々に苦しくなり最後のセットでは12キロまでペースは落ちてしまった、、、泣
汗がここでも出まくっていたけどそのまま4種目の筋トレに突入っす。
汗が止まらず終えた後にしっかり器具をタオルで拭くのでした〜。
スイム、ローラー台、トレッドミルラン、筋トレで短い時間で4種目で刺激を入れるのでした。

2時頃でやっとゆっくり出来る時間だけど寒い雨なので外出せずにギター弾きます。
今回はmetropolisを購入してから初めてマルチのME -70を繋いでみた。
コンパクトエフェクターは歪み系のオーバードライブとFuzz、他にディレイしか所持してないのでME-70の中にあるオーバードライブより歪むツマミのディストーションやコテコテのメタルなどで弾いてみるとコンパクトエフェクターには無い歪み方をするので面白かったね。
他にもオクターブやフランジャーなども面白い効果が出せたね。
たまにはマルチで遊ぶのも良いもんだと思うのでした〜。



  休日のトレ:スイム2.4km  ローラー台1:20  ラン7.25km  筋トレ0:40




0 件のコメント:

コメントを投稿