2017年4月26日水曜日

ロングライド

休日のトレはバイク&ラン
6時半前に自宅を出発して名栗まで。
出発時間だとバイクジャージにアームウォーマーだけだと肌寒く感じてしまいました。
名栗の温度計も14℃だったので山伏峠を上ってからの下りは冷えそうだと思ったので茶屋で折り返す事にした。

 コースは
自宅〜赤根〜山王峠〜小沢峠〜山伏茶屋で折り返し〜赤根〜山王峠〜小沢峠〜山伏茶屋で折り返し〜赤根〜自宅

  163km  6:39:57

途中の二回目の小沢に向かっている時に失速したがなんとか気持ちを取り戻して二往復できました。

二回目の折り返しの後に有間ダムの茶屋で昼飯




この春前から使ってみていたISMのサドルがDHポジションの時にバチっと決まる時はいいのだが、50kmを過ぎる頃からサドルと接地する尻が痛くてちょっとずらして乗ってみたりまたバチっと決まったりの、良い時もあり悪い時も有りなサドルでした。

本番までの一ヶ月で快適に乗れるようになるかといえば?????
ストレスを感じながら180kmを乗るのはちょっと辛いもんね〜。

という事で今朝、今まで乗っていたフィジークアリオネ TRI 2に戻すのでした〜。

しばらくは、ローラーに乗っているバイクに付け直して少しづつISMに慣れていく事にした。


バイクトレの後はランを6km走ってみた。
いつもよりちょっと脈が高いしペースも上がらずなランでした。
5km走って1km CD

  休日のトレ:バイク163km  6:39:57 ラン 6km  31:40







0 件のコメント:

コメントを投稿