2017年4月27日木曜日

ACTION Tシャツ

今年のACTION Tシャツが遅れに遅れてやっと出来上がりましたので、ご検討をお願いします。

今回のデザインはこちらのハイビスカスのデザインに「OHANA」とハワイ語での家族を意味する言葉を入れてみました。
今回も次女の描いたイラストになります。
いったい蔵本家の家族は、それぞれ何が本業なんでしょうね〜!? 笑



 インクカラーはサハラかネイビーのどちらかで選んで下さい。




スタンダードTシャツは、写真では24色表示してありますが、6色の中から選んで下さい
ホワイト
ターコイズ
ライトパープル
ライム
ネイビー
ブラック





VネックTシャツは5色の中から選んで下さい
オフホワイト
ヘザーブラック
ヘザーパープル
ヘザーブルー
ヘザーブラウン




女性向けのXラインTシャツは5色の中から選んで下さい
ホワイト
イエロー
トロピカルピンク
レッド
ブラック



ご注文の際は
※Tシャツの種類
※シャツの色
※サイズ
※インクカラー
を記入して返信をお願いします。

Tシャツ入値の都合で
スタンダードTシャツ ¥2000
VネックTシャツ    ¥3000
XラインTシャツ     ¥2500

を予定しています。



分からない点などがありましたらご質問も承りますのでどうぞお気軽に連絡をお待ちしています。


締め切りを5月14日(日曜日)までとさせて頂きますので今年もよろしくお願い致します。


皆さまからのたくさんのご注文お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿